ニュース

キッズコーポレーション
スタッフブログ
2012/06/29
入社して
ボタン twitterボタン ボタン

入社して1ヶ月が経とうとしています。

いろいろな保育園にお邪魔しながら勉強をさせて頂いています。

この業界、さらにはキッズに入って良かったなぁと思う時は、

クライアント様や保護者の方から ありがとう という言葉を頂く時です。

そしてその言葉を頂いている時の保育士のスタッフの方々が嬉しそうな顔をしている時も同じくです。

先日開催されたキッズフォーラムでもたくさんの「ありがとう」が飛び交っていました。

先生方がたくさんの学びと共に感動の涙を流している姿に、私も目頭が熱くなりました。

とても良い時間が流れ、これがキッズの強さかなと思いました。

社長が言うように、会社が大きくなっても、キッズの理念が薄まってしまったら意味がないと思います。

ありがとうの分だけお金を頂き、求められることにより会社が成長していきたいと思いました。

まだお話をした事のない園の先生方がほとんどですが、今後ともよろしくお願いします!

川名でした

院内保育園・企業内保育園・事業所内保育園の運営ならキッズコーポレーションにお任せください!

logo

キッズコーポレーションは病院内・企業内の保育施設を運営受託することで
子どもの教育を通して未来を育み、社会を創り、社会に貢献する会社です。

キッズコーポレーション求人サイトはコチラ

キッズワーク

保育士、看護師、調理師、病院内・事業内保育所
保育士 専用の求人情報サイト キッズワーク

キッズコーポレーションLINEスタンプ
キッズコーポレーションLINEスタンプ

ニュースの一覧を見る

お気軽にお問い合わせください
電話:0120080710
お問い合わせ