病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

ピンクリボンうつのみやに協賛いたします!!

INFORMATION
ニュースリリース

この度キッズコーポレーションはピンクリボンうつのみやに協賛することとなりました。今後セミナーや健診情報など、積極的に情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ピンクリボンうつのみやロゴイメージ
ピンクリボンとは

乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーン、もしくはそのシンボルの事です。日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約20人に1人と言われており、また、乳がんで死亡する女性の数は年間約1万人弱とされ、そのキャンペーンは年を増すごとに拡大しています。
公式ホームページはコチラ!

セミナーも開催!

第1回 ピンクリボンセミナー

あなたのために、大切な人のために、乳がんをもっと知ろう。15人に1人がかかると言われている乳がん。日本では年間5万人の方が乳がんを患っています。一方で、乳がんは早期発見で90%の方が治る病気でもあります。

私たちの身体を守り、大切な家族や友人といつまでも幸せに暮らすために、乳がんについてもっと詳しく知るセミナーを開催します。

入場は無料です。お誘い合わせの上お気軽にお申込みください。

第1部 13:00〜

「小さく見つけて、無キズで治す乳がん診療」
講師:古澤 秀実氏/ブレストピアなんば病院 副院長

第2部 14:20〜

「乳がんは1cm以下で見つけて、切らずに治す。1cm以下の乳がんを見つけるには?」
講師:佐藤 俊彦氏/NPO法人ピンクリボンうつのみや理事長・医療法人DIC宇都宮セントラルクリニック理事

開催日 2014年11月24日 月曜(祝日)
会場 とちぎ健康の森 講堂
栃木県宇都宮市駒生町3337-1
※会場TEL 028-623-5858(ナビ検索用)
受付時間 12:30〜
定員 300名
お申込み方法 公式ホームページのお問い合わせフォーム、またはFAXにてお申込みください。(facebookページからも承ります)
詳細・お申込み用紙はコチラ
fecebook

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

ニュースリリース一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る