病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

U・I・Jターン合同企業交流会in秋葉原に参加します!!

INFORMATION
ニュースリリース

2月10日(火)に、栃木・埼玉・新潟・群馬・茨城の関東甲信越5県による「U・I・Jターン合同企業交流会in秋葉原」が開催されます!

学年は問わず、学生のみなさんが対象でおよそ40社のさまざまな業種の企業がブースに出展いたします。キッズコーポレーションも、今回企業ブースとして参加いたします☆

Uターン・Iターン・Jターン就職とは?
  • Uターン就職
    地方で生まれ育った人が都会の学校に進み、その卒業後に故郷に戻って就職することを指します。
  • Iターン就職
    出身地に関係なく、生まれ育った場所とは別の地方に移住して働くことを指します。
  • Jターン就職
    地方で生まれ育った人が都会の学校に進み、その後また故郷とは違う別の地方に移住して働くことを指します。

このような意味らしいです!みなさんご存じでしたか??(*^_^*)

今回、栃木・埼玉・茨城・新潟・群馬・・・と、関東甲信越の企業様がたくさんいらっしゃいますので、就職についてお話を聞く とてもいい機会です!現在、進路で悩んでいる学生さん!ぜひ私たちとお話しませんか?^^

「どんな社員さんがいるの?」「会社の雰囲気は?」「具体的にどんなお仕事をやっているの?」などといった、素朴な疑問にもお答えします(^o^)!

お気軽にご質問ください!ここでしか聞けない本音を聞き出しましょう!

詳細についてはこちら

日時 2月10日(火)
時間 12:30~16:00(受付12:00)
会場 アキバ・スクエア
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
参加企業 約40社
対象 学生(学年は問いません)高校生不可、服装は自由です。
定員 制限はありませんが事前申込をしてください。
申込方法 下記HPよりご応募ください。(FAXでも可※下記チラシ参照)
「ジョブサーチいばらき」

以下参加申込書でもお申込みが可能です。ぜひぜひお申込みください!
皆さんのご参加、お待ちしております!

チラシ表面イメージ
チラシ裏面イメージ

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

ニュースリリース一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る