病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

キッズコーポレーション保育園が「キッズデザイン賞」受賞!!

INFORMATION
ニュースリリース

こんにちは

まもなく梅雨明けにさしかかっておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?太陽がキラキラした夏が待ち遠しいですね(*^_^*)

さて、このたび、キッズコーポレーション運営の保育園2園が、キッズデザイン賞を受賞いたしました!!

キッズデザイン賞とは

キッズデザイン賞とは、子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン、創造性と未来を拓くデザイン、そして、子どもたちを産み育てやすいデザインの顕彰制度です。

キッズデザイン賞

※ グループ園の風と緑の認定子ども園も昨年受賞しています!

今回受賞したのは以下の保育園です!(^^)/

1.大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園の内観

以前ブログでもご紹介させていただいた、東京都品川区にありますキッズコーポレーション直営の認可保育園「大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園」が見事、受賞いたしました

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園の内観

木を基調としたデザインで、ナチュラルでモダンな保育園となっております。ロゴは、以前キッズで勤務されていたデザイナーのしっしーが作成しました!(*^_^*)

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園の内観
大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園の内観

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園の内観

〒140-0013 東京都品川区南大井6-16-16 鈴中ビル大森2階
JR京浜東北線 大森駅北口徒歩3分
TEL:03-6450-0121

大空と大地のなーさりぃ 大森駅前園

2.タムロンキッズ

株式会社タムロン様 × 株式会社 日建設計 × 株式会社 キッズコーポレーション。3つの企業がコラボして造った、タムロン様の事業所内保育園!

こちらも、見事、キッズデザイン賞を受賞いたしました。

タムロン様は、カメラのレンズメーカー。その園舎の形は、レンズをイメージして円を描いています。

タムロンキッズの内観
タムロンキッズの内観

タムロンキッズ

タムロンキッズの外観

〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1379-1
TEL:048-812-8811

見学・ご入園・採用希望の方は、お気軽にキッズコーポレーションまでお問い合わせくださいね( ˆoˆ )★

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

ニュースリリース一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る