ニュース

2019年 年頭所感|代表者あいさつ
お知らせ
2019/01/01
2019年 年頭所感|代表者あいさつ
ボタン twitterボタン ボタン

2019年の年頭にあたり、謹んでお慶びを申し上げます。

昨年末には創業から四半世紀の一区切りとして「創立25周年記念式典&藍綬褒章受章祝賀会」を開催させていただき感慨深い時間を過ごしました。
お祝いの花なども数多く頂き、会場に彩を添えていただきました。ご臨席頂きました方々には改めて感謝申し上げます。

創業時に「全国、各都道府県に一園ずつ、子どものことを第一に考える理想の保育園ができれば…」と思い描いていましたが、32都道府県160園を超える数となりました。
一園一園、子どもたちへの想い、保育への想いを持つ先生方が集まり、一生懸命に子どもたちと向き合ってくれています。本部は先生方をしっかりと支えられるように、サポートをして参ります。
お子さま、そしてお子さまに関わる全ての皆様が、日々幸せに笑顔で過ごせるよう志を持って社員一丸となって歩んでまいります。

個人的には一昨年藍綬褒章を拝受致しましたが「今後もさらに精進しなさい。邁進しなさい」との叱咤激励の意味を込めてのものと捉え、襟を正す思いです。
禅語の句「楓葉経霜紅※」のように、様々な経験を糧にして精進して参りたいと考えております。

本年も「KIDS FIRST~何より子どもが最優先~」を信条に、さらに挑戦し成長し続けるキッズコーポレーションにどうぞご期待ください。

皆様方のさらなるご発展とご健勝を心から祈念いたしまして、年始のご挨拶とさせていただきます。

※「楓葉経霜紅(ふうようは しもをへて くれないなり)」
厳しい霜を経て、楓の葉が初めて真っ赤に紅葉するように、人も様々な苦労や試練を乗り越え成長し、輝きを増していくこと。

平成31年1月1日
株式会社キッズコーポレーション
代表取締役 大塚 雅一

ニュースの一覧を見る

お気軽にお問い合わせください
電話:0120080710
お問い合わせ