病院内・企業内・認可保育園を全国で200園以上運営

MENU

トップパラアスリート 車いすバスケットボール髙柗義伸選手の入社式を行いましたINFORMATION

ニュースリリース
高松選手イメージ
株式会社キッズコーポレーション(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役:大塚雅一)は4月1日、車いすバスケットボールのトップパラアスリートである髙柗 義伸(たかまつ よしのぶ)選手の入社式を、ブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮市体育館)で行いました。
高松選手イメージ
髙柗選手からは「障害者に優しく思いやりを持って行動する心を子どもたちに養ってほしい。スポーツでも結果を出したいと」の決意表明があり、式の後はシュートやドリブルの技術を紹介、実物の銀メダルも披露し、参加した社員や子どもたちとも交流しました。 当社代表取締役 大塚は、「スポーツ選手を応援し、子どもたちに夢を与える会社であり続けたい」とコメントを述べています。
高松選手イメージ
髙柗選手は世界大会の出場経験があり、今後の更なる活躍が期待されている選手です。 キッズコーポレーションは、髙柗選手の競技活動の支援を行ってまいります。

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ※受付時間 9:00~18:00 (土日祝を除く)

0120-080-710

ニュースリリース一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る