病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

認可保育園「大空と大地のなーさりぃ大森西園」入園希望者向け説明会について

INFORMATION
開園・園児募集情報

京急本線・大森町駅から続く商店街を抜けた先に新築2階建ての大田区の認可保育所を開設します。
入園をご検討の方向けに、入園説明会を開催いたします.
昨今の新型コロナウイルスへの影響を考慮し、Zoomをつかったオンラインでの実施を予定しております。

開催日

  • 10月14日(水)20時~
  • 11月7日(土)10時~

お申込み

オンライン入園説明会への参加をご希望の方、または資料請求のみご希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。

お申込みはこちら
ご留意事項
当日は、オンラインで行う関係上、質疑応答に掛けられる時間には限りがございます。
事前に、質疑などがございましたら、お電話もしくは、メールでのお問い合わせで頂けましたらご回答させて頂きます。「よくある質問(Q&A)」を資料としてお送りいたします。合わせてご確認頂けますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
当園に関するご質問等については、omorinishi@kids-21.co.jpまでメールをお送りください。

また説明会当日等、急ぎで御用の方は以下担当者までご連絡ください。
担当:藤野  090-2733-1384

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

開園・園児募集情報一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る