病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

【東勝山園】新サービス「登園グッズ無料サービス」のお知らせ

INFORMATION
開園・園児募集情報 ピーターパン東勝山園

ピーターパン東勝山園では、日々成長するお子様をより快適な保育環境でお迎えするために、「登園グッズ無料サービス」を2024年4月1日より開始いたします。 このサービスは、紙おむつ・おしり拭き・紙エプロン・手口拭き・ビニール袋の消耗品を、完全無料で保育園で使用できるサービスです。

登園グッズ無料サービスの6つのメリット

成長に合わせてサイズ変更が可能

乳児期の成長スピードは早く、気づいたらおむつのサイズが合わなくなっていることも。
登園グッズ無料サービスでは、子どもの成長にあったおむつを常に利用することができます。

補充が不要

おむつやおしり拭きなど、毎日使うものは常に補充を意識する必要があります。
登園グッズ無料サービスでは、自動的に補充されるため、個数を気にせず常に快適に使用できる量を用意できます。

おむつへの記名が不要

おむつ1つ1つに名前を書くのは意外と大変です。
登園グッズ無料サービスでは、保育園が管理しますので、名前を書く時間も削減できます。

登園時の手荷物が削減

登園時の荷物が減ることで、お子さんと手を繋いで登園していただけます。保護者様の身体的な負担削減にもなります。

毎日の洗濯が不要

エプロン、手口拭きなどの選択は大変です。
登園グッズ無料サービスを利用することで、毎日の洗濯も削減でき、ご家庭でお子さんとの時間を増やすことにも繋がります。


「登園グッズ無料サービス」を使うことで、お子さまとの時間に余裕を持っていただき、保護者の方の負担軽減にも繋がり、保育園をより快適にご利用いただけます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在定員に空きがございます。
随時園見学も行っていますので、皆様のご来園を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら

お申し込みはお電話にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
※受付時間:平日 9時~18時

022-739-8760

(担当:熊谷)

※費用は一切掛かりません。
※今後サービス内容が変更になる場合がございます。

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

開園・園児募集情報一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る