病院内・企業内・認可保育園を全国で260園以上運営

MENU

『若者チャレンジレポート』に掲載されました!

INFORMATION
メディア掲載情報

日を増すごとに、一段と寒くなってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2015年9月に、「とちぎユースサポーターズネットワーク様」発行の「『よき社会の実現に挑戦する若者たちの物語』若者チャレンジレポート」という冊子に、弊社代表の大塚雅一が掲載されました!!

『若者を応援する会社がある』という特集記事です。

「矛盾に気づき、変えることができる若者にこそ、チャレンジの場を。」という見出しの中で、大塚は下記のようなことを語っています。


若者にはとにかくチャレンジしてほしいと思います。

若いうちは失敗してもいい。

失敗から学ぶことがあるからです。

チャレンジをしないと、自分の実力が見えず

>成長することができません。

チャレンジを諦めて自らの力を否定する前に、

「まずはやってみよう!」と言いたいのです。

すなわち、「努力する」というスタートラインに立つことが大切です。


何事も失敗を恐れずに、まずはチャレンジする心をもって、仕事もプライベートも取り組んでいきたいですね!

迷ったら、まずはやってみることが大切です!

本誌をお見かけした際は、是非お手にとってみてください。
今後とも株式会社キッズコーポレーションをどうぞよろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせはこちらからお願いします。

フォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

保育園の運営委託をご検討の方はこちら

0120-395-399

そのほかのご用件についてはこちら

0120-080-710

※受付時間 10:00〜18:00 (土日祝を除く)

メディア掲載情報一覧

お知らせ関連ページ

お知らせトップ トップページへ戻る

ページの先頭へ戻る